自動契約機で即日融資

「レイク」の即日融資は、銀行振込をしてもらう方法と、自動契約機でカードを発行してもらい、提携ATMでお金を引き出すという方法が有ります。

さらに便利なのが、ネット申込をしておいて、自動契約機からカードを受け取るという方法です。

自動契約機で即日融資

自動契約機から即日融資借りる場合は、毎月第3日曜日以外、21:00時までに審査結果が解れば、即日借入が可能です。

申込みは直接自動契約機からでも申込できますが、事前にパソコンやスマホを使ってインターネット申込をしておく方が、自動契約機から直接申込むより、無駄な時間をとられなくて済みます。インターネットから申込をすると、メールか電話で、融資が可能かどうかや限度額がいくらまでと言うような審査結果が伝えられます。

審査結果を受け取ったら、最寄りの「レイク」自動契約機へ出向きます。自動契約機に着いたら、タッチパネル上で「インターネット、お電話などでお申込みをされているお客さま」を選択します。自動契約機に本人確認書類を読み込ませると本審査があります。

本審査は多くの部分で人の手が加わるこがあるので、仮審査より多くの時間がかかり、審査結果がわかるまでに短くても30分ほど時間がかかります。

書類審査と在籍確認が終われば、カードの発行があるので、発行されたカードを使い、レイクATMや提携ATMでキャッシングを行うことができます。自動契約機は、初回利用の場合は21時までに契約しないと即日融資が受けられません。

審査に通れば24時までカード発行は可能ですが、21時以降の契約になった場合、カードを発行してもその日には使えないので注意が必要です。

レイクは土日祝日でも即日融資が可能?

レイクでは、土日祝日の銀行振り込みでの即日融資は対応していません。土日祝日の即日融資をしてもらいたい場合は、自動契約機を使う必要があります。平日の14:00以降や、土日祝日でも即日融資は可能です。

WEBで申込み後、無人契約機でカードを発行して、レイクATMやコンビニの提携ATMで、現金を借入れする事が可能です。無人契約機が、21:00(毎月第3日曜日は19:00)までの営業になっているので、20:00頃までには申込みをしておく事をおすすめします。

26. 12月 2016 by Sumpter
Categories: レイク | Tags: , | Leave a comment